【WEAR】GWは早期展示受注会‼︎ | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

こんにちはニコちゃん

wear担当のてらですライト

 

皆さん滑ってますか〜スノーボード??

私は先日、初めて奥只見丸山スキー場に

行ってきましたピカーン

 

高速降りてから

長いトンネルを抜けると

わ〜っと雪景色が広がって

一気にテンション上がりますアゲにこきら

でも今シーズンは融雪が早いですね〜泣泣

間も無くシーズンオフかあー

と思うと寂しくなりますね、、泣

 

 

た〜だ〜!

名残惜しがっても要られませんっ!!笑

1718シーズンが終わった瞬間に

1819シーズンが始まります<<ハート>>アゲ

 

 

来週末、4月28日(土)〜30日(月)

5月3(木)〜6日(日)

7日間ピカーン

 

毎年恒例、1フロア全てを貸し切って

板、ブーツ、ビンディング、

ウェア、ゴーグル、ヘルメット等の

最新モデルのサンプル

一斉展示っっ嬉しい

 

最新モデルのサンプルを一気に

見てじっ触って手試着もできる大チャンスっ!星

 

もちろん金額的にも、その他にも

このタイミングでのご予約でしか

GETできない特典が多数っ∑!!きら

 

SPAZIOだからこそ、

どこにも真似できない

魅力が盛りだくさんにこキラキラ

 

是非皆さんお誘い合わせの上、

GWはSPAIZOへテンション上げに

遊びに来てくださいアゲ雪だるま<<ハート>>

 

 

 

尚、期間中

5月1日(火)2日(水)は

休館日

を頂いておりますので、

ご来店の際はご注意下さいますよう

お願い致します。