明日もやりますガラポン大抽選会! | SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!

こんにちは~

1Fスタッフのライです

今週も寒い日が続いてますね

こないだ雨が降った日は極寒でした…

SPAZIOはエントランスが大きいので1Fチームの冬は寒さとの戦い

ヒー〇テッ〇などの防寒グッズは必需品

みんな完全武装で売り場に立っております


さてさて、今週末もやっちいますよ~



ハズレなしの名物企画

ガラポン大抽選会



お買い上げ金額3万円以上1回抽選できます

特賞は何と関東近郊有名スキー場隣接ホテルの

ペア宿泊券

景品で宿泊券ですよ

豪華賞品がSPAZIOガラポンのウリ

その他スキー場リフトチケットも多数ご用意

かなりの確率でチケットも当たっております

24日(土)25日(日)の二日間開催しますので

SPAZIOでお買い物をしてガラガラっとしていってください

もちろんハズレはございません

1Fスタッフの永島くんが笑顔でお待ちしています


そしてそして今日はニュースがもうひとつ

本日よりこちらがスタートしました



15-16 NEW MODEL試乗会 IN 舞子リゾート

参加申込絶賛受付中

今期は『デジエントリー』というネットを利用しての受付となります

『デジエントリー』とはパソコン、ケータイなどから通販のような要領で
参加申込ができるサービスです

店頭まで足を運んで頂かなくてもご自宅から手続きができます

詳しくはこちらをご覧ください

15/16 NEWMODEL試乗会デジエントリースタート!

皆様のご参加をお待ちしております