う・・・ | KacmiのSparkly Diary in NEW YORK

KacmiのSparkly Diary in NEW YORK

「自由人」というよりは「宇宙人」!?
Dancer、Singer はたまた Pilates Instructorとして活躍する
Kacmiのキラキラな日常;)

今日はいい感じに目覚め


学校も頑張り、


事務的な用事も完了し


教えへGO!!




今欲しいものNO。1!!!!


マイナスイオンが出るヘアドライヤー



貰っちゃいました☆


感謝感謝!!


アメリカのなので、あまり使用後のさらさら感が実感できないのですが(笑)

ひとまず使い続けてみようと思います!



ダメなら夏帰国予定の友達に

日本製を買ってきてもらうので・・・・・  笑




調子こいて使ったら


窓際の植木鉢をひっくり返しちゃいました。。。


あぁぁぁ




しかも


急におなか痛くなってきました。。



夕飯のタイ料理がいけなかったかしら!?



めっちゃからくて唇ヒリヒリ!!!



いつも頼まないメニューを冒険ー失敗でしたww



タイカレーはやっぱり、ココナッツ入りじゃないとダメです!!


レッドカレー=ココナッツ入り、ではありませんでしたww




おなかびっくりしたのかしら!?


タイガーバーム沢山塗って


寝ます。。。


おやすみなさい!!