おはようございます晴れ


Draycottの朝食です。


昨日とは別の暖炉のあるお部屋で。


実は、昨日ルームサーヴィスの紙を、朝食の注文だと思ってドアに下げてしまったのです。

階下で食べたいというと、作り直してくれたよう汗そういうつもりじゃなかったんだけど。。ゴメンナサイ!

あつあつのプレートのフードカバーを外すと、すごいボリュームの朝食が出現!ウェイターの人と顔を見合わせてしまいましたぼー昨日の私の欲張り!



午後には、ビスケットとクッキーがドローイングルームにいる人に振る舞われますコーヒー

手書きのお手紙がお部屋に置いてあったり、外出から戻ると、ベッドが少しめくってあったり。。素晴らしいのはインテリアだけでなく、Draycottの人々好

イギリスに来る飛行機の中で見た「マイフェアレディ」でオードリーは、「私がレディになれたのは,あなたの発音の練習のおかげじゃなく、あの紳士が私をレディとして扱ってくれたからよ!」みたいなことを言っていましたが、


大切に扱ってくれる人がイメージしている人物像に、自分が触れているような気持ち。

レディに近づけたかしら?













Android携帯からの投稿