なんとかお昼にSHOCKの振込完了。。




実家に振込用紙持って帰ってなかったからね。。。
でも今年はエントリー出来てよかった。。
あとは行けるように願うのみ!!!
まだ自分で当てたことないからな…




ケリーさんも昨日無事終わったみたいですね(遅っ)
追加公演も行きたかったな~!!!
今回は諦めないといけない状況だったししょうがない。。
次はちゃんと逢いに行きたいよぉ。。。




とりあえずあと1ヵ月でKinKiサンにお逢いできるし。。
一年前の今日が第2弾東京だったんだよねー!!!
なんかついこの前のような感じが。。
一年ってあっとゆうまですね…
1ヵ月なんてもっとあっとゆうまだろうな。。




前記事でちらっと書いたチケットの件。
無事なんとかなんとかなりそうです。
というわけで元旦&大阪9~11日の参加になりそうです。




それにしても久々のお仕事は仕事がなくてヒマだな…(爆)