ここまで行くと思わなかったけどその⑦行きます。。

これで終わりですラブラブ



西大寺へ着くと今まで降ってた雨も弱まりいい感じに。。



西大寺①


ぐるっと回ってぼけーっとしてしまったわ。。

中には入らず外からお参り。。



帰りに西大寺幼稚園を覗いてぇ~と歩いてたら


西大寺②

こんなものがあったのねぇ~!!!!



あたしの誕生日が大使の日ってのがしっかり刻まれてるぅ~アップアップ



しーんとしてるところなのにはしゃいでしまいましたよあせる

かなり感動したぁ~ラブラブ!



最後の最後にいい思い出がラブラブ



西大寺を後にして最後にみんなでお茶して解散てな感じで帰りましたぁ~



かなりばたばたでじっくりって感じじゃなかったんだけど

また行きたぁい!!



今回暴走入って呆れられ気味だったのもあるし

今度は1人旅とかでもいいよなぁ~