そろそろ終わっててもいいような長さ。。。

気分的にはこれで最後なんだけどどうなるやら。。。



それでは。。

チェックアウトしてからはお土産見がてらならまちへ。。

とりあえず資料館の方へは行ってきました。。



庚申堂。。
ならまち

ある程度テケトーに回っておなかも空いたということで

↑朝はバイキングで食べ過ぎてる…

気になってたお店でランチナイフとフォーク



朝平城宮跡行ったときにうちらと別でまったりしてた

友達らはそこのおじさんに2時から雨降るぞって言われてたらしく。。

ほんとにランチの後14時過ぎにお店を出たらポツポツ雨が降ってた!!

スゲーよおっちゃん!!



まぁ傘なんて持ってないんで濡れながら←買うつもりもなし。。

お買いものとか。。

あたしは結局なにも買ってなかったり。。。



雨降ってたから車に戻ってからも

西大寺に行くか迷ってみた。。

とりあえず時間もあるし向かいましょってことで西大寺へ。。。