ホテルに着いてもう結構ぐったりだったけど

ご飯食べてからまたお出かけ。。



こんどは若草山へ!!

いやぁ~馬力のない車は大変ねぇ~あせる

あまりに上らなくてかなり笑ったにひひ



てか女5人で夜景を見に行くのは間違ってたのかね…汗

見渡す限りカップルでした。。

当たり前か。。。



若草山


若草山の鹿さん

夜なら地元の鹿さん見慣れてるんだよね…



そのあと朱雀門のライトアップが間に合うかもってことで下山。。



見事に迷って間に合わなかったよ。。。

やっぱ初の土地にナビなしで雰囲気で走ってたからしょうがない!?



でも一応遠くからはライトアップ見れました。。



んな感じで1日目終わりぃ~チョキ