とりあえず奈良でも。。






今回の旅行は学生時代の友達と女5人の旅行でした。。

行けない子とかもいたりするけど

大体1年に1回くらいどっか行ってるのかな!?





基本言いだしっぺで幹事になります。。

だからやりたい放題な旅行にひひ





1日目~音譜




相方ちゃん家より地元から車で来る友達と合流して

いざ奈良へ!!





かなりわがまま言いつつ寄り道してもらいつつ迷いつつ

ムダに休憩しなければ間に合ってただろうに

30分ばかし遅れて現地集合組と合流。。





まずは東大寺~

の予定が混みすぎて駐車場がなかったんで予定変更!!

春日大社へ。。



ここまでも相当時間かかったよぉ~ショック!


春日大社。。


春日大社③。。


どこ見ていいのやら~でとりあえず特別参拝。。

なんか昔の建物ってすごいよねぇ~!!



春日大社④

ここだけ見て春日大社を後にしましたぁ~。。