改めましてこんにちわ。。

ユゥです。。

とりあえず名乗ってみる。。



お外は雨雨

あたしは風邪気味!?



昨日の昼寝でエアコンつけっぱだったせいで喉やられてます叫び

昨日の夜から喉痛かったんだけど

声がおかしいことに今日の昼過ぎまで気づきませんでしたダウンダウン

そりゃあ誰とも会わないから声も出さないさ…



ちょい気分も落ち気味でしたがさっきので急上昇アップアップ

ヒッキーはちゃっかり27時間テレビをダラダラ見てしまってて

たまたまHDDの電源が入っててチャンネルも合ってたおかげでハート

ひたすらリピリピしちゃってるわ~ラブラブ!



ちゃんと2人とも立ってるねラブラブ

最初は光ちゃんが見切れてるだけだったけど

さんまさんが振ってくれたおかげでどアップもあったしぃ~ラブラブ!

最新のお二人が見れて幸せですわ。。



今日は堂本兄弟だねぇ~ニコニコ

水川あさみちゃん楽しみ~音譜



さてこの喉はどうやったら治るんでしょうか…