昨日帰ってからD-1見たりしてたら睡眠時間3時間になってしまいました。。

普段まったく起きれないくせにめちゃめちゃ汗だくで目覚めWSチェックしつつ

編集まで完了させてご出勤。。




なんか昨日の楽しさから一転お仕事モード。。

それも相当ヒマです…叫び

ありえんショック!




先週までの忙しさはなんだったんだよぉ~!!

これなら無理にでも今日のチケ譲ってもらえばよかったダウンダウン




やっぱりまだ次お愛できるから我慢するとこだよねあせる

大阪のチケを探すか迷ってしまってるけど。。。


あー贅沢な悩みですよね。。。

すいません。。

自己中全開が嫌になりますわ…




朝からWS見て結構テンション高かったんですけどねぇ~汗




帰りにドームまで行ってこようかなぁ~!?

仕事モードなんで相当やる気のない人での登場ですが…

逆に悔しくなるから行かないほうがいいとも言われたけどさ。。




とりあえず勢いでスシ王子のDVD予約しました。。

映画館には1回しか見に行けなかったしね。。




昨日を思い出してテンション上げよっとアップアップ