完全に自己満な感想です。。

ネタバレといいつつまともなことは書きませぬ。。




まっあたしの記録ですわ。。






なにより鬼怒川温泉がツボ過ぎて呼吸困難なりそうでして…

相当暴れましたあせる

ただでさえあのPVはテンション上がるのに~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あとNatural Thangの映像!!

ふたりが大量に出てくるもんだからドキドキドキドキドキドキ



なんか全体的に映像よかったラブラブ!



あーまだなんか鼻血でそうだったんだけど

忘れたぁ~叫び

早過ぎだよ…



もうMC全部おもしろかったーラブラブ

(まとめる気なし…)



てかてかね~

席が予定外に良過ぎでびっくりでしたあせる



スタンドだったんだけどバックネット裏の10列以内だったんですぅ~音譜

かなり近すぎてびびったよぉ~ラブラブ!

メインからは遠いけどその分…



だって目の前でたよりにしてまっせだもん!!

スタンドだから段差あってめちゃめちゃよく見えるし

障害物はネットでしょうか…(笑)



もっと番協や244さんライブではもっと近距離で

見る機会はあったけどまた全然違うしあせる



二人が上に上がってくときも揺れてるけど剛くん大丈夫かなぁ~??

なんて思ったり。。



この近距離で双眼鏡は鼻血ものでしたラブラブ!

ちょっと贅沢過ぎましたラブラブ

どう考えてもいらない距離だしね。。。



選曲もよかったねぇ~ラブラブ

一緒に行った友達もほとんどKinKiの曲わからないかもって言ってたけど

ほとんどわかったよぉ~って言ってたし。。

結構テンション上がったよぉ~アップアップ



Secret Codeも2回も聞けたし

終わってからずっと頭の中まわってるにひひ

帰りに地下鉄に乗ろうと思ったら33分探偵のポスター発見して

思わず写メしてしまったしあせる



明日も行きたかったなぁ~ダウンダウン

光ちゃんのバク転見たいです!!



1ヶ月後あるし我慢ですショック!

明日行かれる方は楽しんできてくださぁい。。



誰の為にもならない自己満ですんません…

またなんか書きたくなったら書き足します。。



最後になりましたが。。。

今日お会いしてくださったブロ友様ありがとうございましたぁ~ラブラブ

こいつうぜーなとか思いませんでしたでしょうか??

こんなやつですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいですニコニコ



そんじゃおやすみなさぁいお月様