所沢:女性の身体を健やかに整える『Sparkle★Happiness』~耳つぼジュエリー・骨盤調整ヨガ~

耳つぼジュエリー&骨盤調整ヨガ&ムーンサイクルヨガ インストラクターの Sayokoです。
リフレクソロジーの施術も加え、女性の身体を健やかに整えるお手伝いをしています。

小さなお子様連れOKのレッスンや施術、イベント出店情報などをお知らせしていきます。

クローバー ご予約カレンダーができました!
右のサイドバーに表示されているカレンダーで、1ヶ月のレッスン&講座スケジュールや、ご予約可能日をご確認くださいね。

詳しくは こちら → ★★★


施術・講座・出張ヨガのお申込み・お問い合わせは↓よりお願いします。


テーマ:
こんにちは!
先週25日は、狭山市にある『けやの森学園』さんでの骨盤調整ヨガ®のクラスでした。

{2ABAEFD0-1D52-49FF-9597-FAE019341290:01}

骨盤底筋を意識しつつ、骨盤を中心に全身を調整していきます。やはりみなさん、肩こりや腰痛にお悩みの方が多いので、こわばりをほぐすように行っていきました。

終わったあとは「気持ち良かった~」のお声が聞けて一安心。
じわじわと筋肉にくるポーズはもちろんとりますが、やはり毎日忙しく過ごしているママさん達にはリラックスもしていただきたいのです。クローバー


こちらのクラスは、日日yoga 主宰の武藤けいこ先生が「ストレッチとヨガ」「アナトミック骨盤ヨガ」を担当し、私はゲストインストラクターとして「骨盤調整ヨガ®」「ムーンサイクルヨガ」お月様 を担当させていただいています。

お子様が、けやの森学園に通っていらっしゃらなくてもご参加いただく事ができますよ

5月~7月のスケジュールはこちらです。↓
{3F7D3E67-243F-4C42-B587-064BF3120971:01}


次回6/8は、武藤先生の「ストレッチとヨガ」と「アナトミック骨盤ヨガ 骨盤バランス&腰痛ワークショップB」のクラスです。

私は次回は、
6/29(水)10:30~11:30  に、ムーンサイクルヨガお月様 を行います。
毎月の女性のリズムに合わせたヨガプログラムの中から、ホルモンバランスの変動が激しく、むくみやイライラ、頭痛や肩こりなどの心身の不調がでやすい「月経前」の時期の身体をラクにしてくれるポーズをご紹介します。穏やかなポーズを中心としたクラスです。

よろしければ、先日 別の幼稚園で行ったムーンサイクルヨガの記事も合わせてご覧くださいね。


【場所】
けやの森学園内 レイシュウホール
(埼玉県狭山市根岸2-5-2)
{BE740C56-50F7-4169-A0BD-199D9B7D9F7D:01}

【持ち物】
ヨガマット or バスタオル、手ぬぐい or フェイスタオル、飲み物、動きやすい格好

【参加】
けやの森学園にお子様が通っていらっしゃらない方でもご参加いただけます!

【料金】
500円(当日支払)
※ 冷暖房を使用する時期には、冷暖房費として100円追加でいただきます。ご了承くださいませ。

【お申し込み(予約サイト)】
★予約方法★
予約サイトより「予約する」のボタンをクリックして、予約したいメニューを選択してお申し込みください。
やむをえずキャンセルする場合は、前日までに同サイトを通じて行ってください。

【お問い合わせ】
「ストレッチとヨガ」「アナトミック骨盤ヨガ」についてのお問い合わせは、日日ヨガの武藤先生にお願いします。
★日日ヨガ ブログ

「骨盤調整ヨガ®」「ムーンサイクルヨガ」についてのお問い合わせは、Sparkle★Happinessのお問い合わせフォームよりお願いします。


時には自分のために深呼吸し、ゆっくりと身体を動かしてみませんか?クローバー
お申し込み、お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。