Sparking world-200911250026000.jpg


ついに買ってしまった…

ポケットモンスターソウルシルバー☆

ちょっと出遅れてますが、給料でるし衝動が押さえきれず買ってしまったよ。
GB時代と同じ銀です。ってか銀が好きなんです。
まだちょろっとしかプレイしてませんが、やっぱポケモンはいいなぁ(*´Д`*)
というか、クオリティ高すぎる(滝汗)
あの頃はゲームボーイがカラーになっただけでもすげぇ!って思ってたのに、いつの間にかハイクオリティすぎるwww
文明はこうして栄えていくのね(落ち着け)
なんだかカルチャーショックだわぁ…

しかしゴールドシルバーもいいけど、やっぱあちきはマサラから出発するピカチュウバージョンが一番すきです(笑)
今はヒノアラシつれてますが、やっぱり早くピカチュウを連れて歩きたいです。
トキワの森まで何日かかるぅー(笑)

夜しかなかなかやれないけど、地道に頑張ろう(笑)


こっそり。
ポケモンはポケスペがすきです。
てかグリレが(ダマレ
てへ☆