こんばんは!!
久しぶりの更新になってしまいました。

今日、梅雨明けが発表され
ほんとにほんとに夏がやって来ました(^◇^;)

暑さが苦手な私ですが、、、
なんとか今年も乗り越えなくては
いけませんね(笑)

なんとな〜〜く夏バテ気味で、
これでは先が思いやられる〜〜( ;  ; )

皆様も体調管理気をつけて
くださいね!!


そしてsariではNEWスタッフが3人入り
総勢8人で賑やかに営業しております。(笑)

1年前までは夕方、土日は
ほぼ2人で営業していたのに( ;  ; )
今は倍どころか!!(笑)

sariに来た時は是非
質問攻めにしてやってください!!!


これからもsariをよろしくお願いします!