明日は楽しみな撮影


「もののけ姫が好き」


って


前のブログで書きましたが、


もののけ姫をコンセプトとした撮影をしようかなと


コンセプトといっても、


森をつかうだけですが、


あるブランドのコンサルを担当してまして、


ブランドイメージをつくるための、


モデル撮影とアイテム撮影なんです


なんせコンサルなんで、


僕の好きなことをさせてもらえるんです


無機質な物を撮ることが好まない今日この頃ですが、


思考を興味のある方向と混同させると


「楽しみに」


に変わってしまいました


不思議



それと


剛君のチケット届きました


なんとなんと、


結構前列でして、


もう興奮しまくりです


やっぱ運いいわ~僕



それと


うらじゃ写真集


「うら写」


今日TSUTAYAの


平井店


と、


岡南店


にお邪魔してまして、


営業してきました


取り扱いOKになったよ~♪


あと、


テレビ局からも電話あって、


ニュース番組に出演させていただくこととなりました♪


やった


僕フィーバー


もうほんといっぱい頑張らなきゃいけないことがある


日本お笑いグランプリも、


もう一人じゃないし、


ほんと楽し過ぎる!!