やっと一息ついた今日という日


夕方からご飯にありつける


そんな日々が続きます


こんな時だから、


人にどれだけ優しく接することが出来るか


自分の時間を人に費やせるか


そんな思いをもって過ごしてます


話かわりますが


写真っていいですね


なんか最近改めて感じてます


写真で僕のメッセージを伝えられないかな


って思って


最近色々といじってます


これとか


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper



これとか




岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

これとか



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


最後のは教会の天井を撮りました


生き物とは、


生まれ死に繰り返す


人には本能と理性があり、


基本


愛がないと


その繰り返しがおこらないんですよね


僕は大学生の頃


ブッダ


という漫画を読み


生きる意味を考えてました


いや、


考えるどころではなかったかもしれない


めっちゃブッダという本に色々心をやられました(笑)


まあ


なんやかんやで


神々のうた?


というNHKの番組に出会い


動物とか虫の特集が多かったんですが、


それらの生き方を観ていて、


人も


そうなんだ


って勝手に納得させたことがあります


ただ動物や虫と違うことは



がないと繰り返さないところ


かな


まあ


これから


LOVE & FREE


という活動を続けていくなかで、


それとは別に


写真をつかって究極のメッセージを届けたい


っていうか届けようと思ってます


なんか


だれかとやりたいけど、


多分ついてきてくれないんだよな


変態過ぎて


誰も


どうしよっかな


って思ってるところです(笑)



次の打ち合わせが(笑)