こっちのブログって


見られてるんかな?


って思ったら


毎日100件前後のアクセスがありました


こんなに放置してるのにごめんなさいガーンそしてありがとう


中四国お笑いグランプリ


という大会をてがけながら、


新たなプロジェクトがはじまってしまいましたあせる


これからはそのことをこっちで書いていこうっと


見てくれてる人だけに伝わればいいかなって、


そんなゆるくもあたたかいプロジェクトです


LOVE&FREE


10人のカメラマンが集い、


そして、


10人の笑顔を撮る


10人で100人の笑顔を集めるプロジェクト


偶然出会った人から、


僕という人間に興味をしめしていただき、


お声がけいただきました


同い年で、


なんか空気が好きです


出会ったその日に電話があり、


たくさん色々な事を相談してくれました


僕も真面目に聞いて、


厳しくも、


やさしーい(笑)アドバイスをさせていただきました・・・僕なりに


その日をこえ、


このイベントにお声がけいただいたのですが、


なんかこの人の空気が好きです


僕もここ数ヶ月で色々と悩んでまして、


自問自答を繰り返しながら、


嶋本宗麿


という人間の在り方を思い出し、


もう一度、


自分になってみよう


というこたえをみつけました


それと同時に重なるこのプロジェクトは、


そんな僕が表現する


笑顔


という表情を撮るには、


ピッタリな心境で、


笑顔





愛を


愛がにじみでた


笑顔



写真というアートの中に


表現したくて


凄く


それたちの笑顔が目の前にあるように


想像できて、


凄く


今日はメンバーと初顔合わせ


素敵な人たちなのだろう


彼が選んだ人たちだから


僕は今日の出会いをどう大切にしていくのかな


って思ってみんなの顔みてたら


こんな画が頭ににじみでたので


みんなの写真を撮って、


つくってみました


zyan


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


って書きながら


中四国お笑いグランプリのことで頭がパンパンの僕でした


あ~もうどうしよ まじ(笑)


LOVE&FREE


~愛~


こっちではこんなしんみりキャラクターで書いていきます(笑)