毎日クリック!

お笑い 大会



ども~急激に眠いです!


今日はお仕事後、渡辺さん家でたこ焼きパーティーにご招待いただきました!



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


お仕事やプライベート、色々な話で盛りあがり、とても有意義でした。


お腹もいっぱいになったし、なんかほんわり空間で凄く眠くなりました~


寝て帰りたかった(笑)って思うくらい☆


ありがとうございました~!


さてさて、


今週からまた一層寒くなりましたね、


かと思いきやいきなり暖かくなったり。


このきまぐれかげんは僕の心のよう?


。。。


そんな気持ちの悪いコメントはおいておいて


皆さん!


岡山オーパ1Fに、ルームウェア屋さんが出来たのご存知?


今日開店です


開店セールとかやってましたよ~


スタッフさんが元気よく声出しされていたので、


こっちまで張り切っちゃって♪


見えない相乗効果ですね~


こういう効果は素敵だと思います


繁盛すればいいな♪