以前にも連絡しましたが、


SOUSOUL事務所



アート作品(写真も含)


のギャラリー兼になります


僕とデザイナーも作品をお披露目すると同時に、


岡山のアーティストも募集します


1週間/¥1,000 2窓区間

1ヶ月/ ¥3,000 2窓区間


※利益は主として販促費に利用します


他のギャラリーとの違いを箇条書きで説明します


■開場日時が不定であること(基本定めたものはありますが、変動が多いです)


■こちらからテーマを提示する(定められたテーマにそってアーティストは作品を展示します)


■場が事務所だということ(岡山ではカフェ兼のアートギャラリーは多いですが、事務所兼は珍しいと思います

  集客の目的が明確であります)


■評判が良かったアーティストは、自社媒体「エスぺえぱ」への掲載につなげる 


まあそんなところだと思います


ちなみに、今回の展示会テーマはこちら


↓↓      


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper




別に言う必要はありませんが、右の猫は僕です




岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper