岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper-20100707224144.jpg



表町ゲバラ委員会プロデュース岡山地ビール


『表町ゲバラビール』


の製造がほのかに決まりました。


まあ、山陽新聞の取材内容にも取り上げてもらったので、ここブログでも発表しようかなと、そういう事です(*´д`*)


今年中に岡山の全域の飲食店に流通するよう頑張って動きます!いや、その前に製造を実現させることが先ですね!


今日市役所のかたが言ってました。岡山は表町が元気じゃないと、他の商店街も元気にならない。


同意見です。


表町に元気がないと、商店街たるもの、ユーザーからの信憑性がかけてしまう。何故なら表町は岡山で一番大きい商店街だからです。


単純にそういう考え。


別に表町に特別な感情はあるわけではないし、たまたま尊敬できる人が表町にいたわけで、その人の声がけだったからここ表町に事務所をおいたわけで、結果、物凄く居心地がいいですが。


まあ強いて言うなら

『縁』

があったと。


イベントにありがちな


脱一過性


表町ゲバラ委員会では、それを目標にしたいですね!