皆さん


セールのこの時期、


どうお過ごしでしょうか


「もう夏物は買いつくしたわ!」


という方の心を揺らがせるアイテムをご紹介いたします



S.paper×桃太郎ジーンズ


今号のS.paperにも紹介させていただきました



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper



このアイテム


S.paperが主催する


『笑う神は服着たる(仮)』


の開催記念に製作されました


100枚限定で製作しましたが、


会場では50枚販売し、


残り50枚をこの号のS.paperにと思いとっておきました


世界でたった100枚のレアTシャツ


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

【僕と僕】


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

【裏の顔と僕】



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

【僕】



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

【僕をモデルに着用させました】



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

【モデルが僕を来て喜びました】


購入はこちらから↓


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper