本日新刊S.paper発行!!

素敵っす

かなり素敵っすよ!!!!!

いつもの場所に配布してます♪




そして、

以前も言いましたように、

次号12月予定のS.paperは、

『S.paper』

から

『エスぺえぱ』

として

リニューアル創刊いたします

アーティストをどんどん絡めていこうかなぁ

っと考え

昨日出会った

トレバーウィリアムス

に数ページ協力してもらいます

写真はトレバー本人の作品です
岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

この写真、CGはもちろん、グラフィック、加工、一切手を加えていません。

生っす生

動画もたくさん製作してて、かなりドキュンきたのがコレ↓
実はコレ、数百枚の写真を走らせてるんです↓


凄いですよね~ドキドキ