ふぅ~明日は久々の休み


ここの事務所が開設(6月2日)してから休んでないな~


夜帰るの遅いしさ!朝起きるの早いしさ!


ブツブツブツブツ


そんなことリアルで言ってたら仕事いただけなくなるんだろうなぁ~



なんか偶然が偶然と重なって、


そんな偶然で出会えた人達から、


たくさんのお仕事をいただいて、


なんだかいつも感謝感謝です~☆




諦めることを知らない僕ですが、


その勝手なポリシーの巻き添えをくらい、


彼女もまたひたすら仕事を頑張ってくれている

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


今はdocomoさんからいただいたデザインのお仕事♪


をしてくれてる


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


docomoショップの店長がかなり熱い方なので、


意地でもくらいついて要望に応えたい


そんな一心です




そうそう、


まあ


そうそうって言う程の話じゃないですが、

最近では、


「何屋ですか?」


と聞かれる度合いが更に加速しております(笑)


なので、頼まれごとにも枠はありません(笑)



9月には岡山OPAで2件お店出店と代行の依頼をいただいていて、


なんか楽しくなりそうな予感であります





ですです