ども!!


なんでも屋です!



ただいまラブボート岡山OPA店のお店をやらせていただいてます。


明日は岡山OPAセール初日


盛り上がっていきましょう!!祭りだ祭



さてさて、


ラブボートは岡山初上陸、


ファンは


「待ってました!」


と言わんばかりのテンション!!


しかしながら8月15日迄の期間限定ショップなのです~


そしてそして、


明日はセールという事で、


スタッフ着用オススメアイテムを紹介



コレ↓


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper



コレ↓

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper



あとイケメン店長と美人スタッフがいますが、


今日は不在で残念。。。


明日激写してやります!




まだまだいきますよ~



なんでも屋


と自分を表したのは、


ラブボートだけじゃないからです!!


コレ↓

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


そう、


ワッフル屋もやります!!


このワッフル、


楽天で売り上げNO1という超人気商品


これも岡山OPAに明日~7月4日までの限定期間できちゃうんですよ~


今日オーナーと準備をして、


「ブログ用に持って帰っていいですか!?」


みたいな。


んで、おいしそうな生クリーム味といちごクリーム味をゲットしてきました!!


せっかくもらったので写真もまじで撮っちゃおうかな~


って


コレ↓

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


コレ↓

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper



うまそうでしょ!?


うんうまかった!!!(笑)


1個100円とかなんで、高校生とかでも手軽に買えますよ~



そして、


今日もなんやかんやしてたら


「お店やらない?」


みたいな(笑)


いや、めっちゃ頼りにしていただいて、信頼していただいて、ほんっとうれしい!!


なんかデザインの仕事もめっさ声かけてくれるし~


新事務所って風水的にいい場所なんかな~


まぁ信じないけどね~


ほんとうれしいこと続きだわ~


ではでは、


ラブボート&ワッフル


明日お待ちしてます☆