今日も色々な打ち合わせがあり、


本当にありがたい一日でした。


岡山市商店会連合会の会議があったのですが、


そこにOHKのウオミズアナが出席していて、


え?なんで??


みたいな


生見が初めてだったので、


「ウオミズさんですよね~?生で初めてみたー!!」


って声かけてみました。


ちょっと失礼な声かけに対しても


あのもっすごいニコやかな顔で


「はい!そうです!!」


って応えてくれました♪


帰る時もむこうからえしゃくなんかしてくれて、


やっぱプロは違うな~(なにが!? 笑)


って感じでした。





夜はS.paperのこと、


9月のゲリライベントのこと、


色々と打ち合わせがあり、


なんだか表町がまじでやばいことになりそうな予感です。(いや、いい意味で)