一息つく暇もなくここ数日が過ぎ、


書きたい事が山ほどあるけれど、


おっついていなく、



いっか


と思ってしまう。



今日は桃太郎ジーンズ×S.paper


ファッションショー 『笑う神は服着たる(仮)』開催記念


を称したTシャツが50枚限定で一般販売


それの撮影をしました。


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


画はまさにイメージ通り。


勝手に加工してますが、本ちゃんはかなりロックンファッキューなノリになりそうなので、


要注目です。


次号S.paperに掲載



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper



イメージ通りとは言いましたが、


イメージ通り以上に画が出来上がってしまい、


一般心理ではなかなか受け止めきれない程のかなりハードな画になってるかもしれません。


最近良きパートナーとめぐり合い、その子と一緒に

「怖い、この写真怖い、幽霊みたい!」


とずっと言ってました。


「でもいい!」


という見解になったので、


そのまま想いをページに具現します。




そして話は前後しますが、


僕知人の田口さんが、


『ワンプラスワン』


というお店をOPENさせました。


レセプションパーティーに招待され、


行ってみると


このTシャツを着ているじゃないですかー!!


そう!


ファッションショーで50枚限定で先行発売して、


買ってくれたのです。


ちなみにこのレアT、世界に100枚のみ。



岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


超感激でした!


思わず写メ!!



ワンプラスワン


西警察署よりツタヤに向かい、


ツタヤ付近に↓があります

岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper

行ってみてください!