いつもご無沙汰してすみません。


最近


「ブログ毎日見てます頑張って下さい!」


のようなお声がけいただく事度々あって、


もっすごくうれしいんですけど♪しょぼん


書かなきゃな~って思うよね~




■事務所移転の話し。


業者様には事後報告になって申し訳ございません。


改めてお手紙で電話番号、住所のご案内をさしあげます。


いや~


なんでってね、


お花とか気をつかわせるじゃないですか~


だから、


「いつ引っ越すん?」


とか


「住所教えて?」


とか聞かれても


「6月初旬」


とか


「住所わかりません」


とかでごまかしてました。


でも、


開設当日


花屋「花屋で~す」


僕「何!?忍の遣い!!?」




身内かなぁって思いました。


いや、本当に詳細は誰にも伝えてなかったから。


そしたら札(笑)




岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


『岡山志会』


って


まじで笑いました(笑)


いや~やっぱ志会の皆さん熱いなぁ~


感激です!


しかもかなり立派な。。。


一番目立つ場所に飾らせていただきました☆


なんで志会の皆さん住所知ってるんでしょ?


疑問に思いました。


そしたら凄い(笑)


嫁に電話して聞いたみたいです(爆笑)


ある意味忍の仕業ですね~(笑)


あ~おもしろかった~そしてすっごいうれしかった~


本当にありがとうございます!