そうそう、


長州小力さんがめっさいい人だって話ししましたっけ?


めっさいい人なんですよ~


笑う神は服着たる(仮)


のね、


懇親会にも参加いただいて、


関係者の方が50人程参加してくださったんですが、


やっぱりあれじゃん、


みんな一緒に撮りたいじゃん。


で、


一人一人と丁寧に対応しておりました。


お疲れさまです。ありがとうございます。


で、


僕はなんか申し訳ないなぁっというか、遠慮しちゃったんですよね。


でも、


スタッフがS.paperにサインもらっていて、


あ!超うれしい!


みたいな(笑)


写真撮りたかったなぁ~


みたいな


そしたら!


リップサービスの店長さんから写メが~


『懇親会で撮った写真です』


って


じゃじゃん!!


岡山のファッション情報フリーマガジン,フリーペーパー,S.paper


リップサービススタッフに紛れてるー!!!(笑)


めっさうれしかったです。


店長さんありがとうございます☆しかもハーレムだ♪




話し変わりまして


皆さんに報告です。


SOUSOULの事務所は5月末を予定して引越しいたします。


場所は、


表町です!!


I LOVE 表町


になるわけです(笑)


いや~市内中心部ですぜ~


色々と表町の事にも関われるのかなぁ~


そんな事考えてもワクワクします♪


皆さんに喜んでいただけるよう、おいしいコーヒーのつくりかたを練習しておきます!


ではでは