こんばんは~


ファッションショーにむけ、


出演していただく芸人さんが全て出揃いました!!!


近々撮影があるので、


撮り次第写真とともに紹介したいと思います!



ん~


問題は出演ブランド・お店っす。


今日も1件苦言を申されまして。。


いやぁ~


すっごい胸に刺さりました。


全くそうなんですよね。


僕の一番中途半端な思いを汲み取られた感じがしました。


熱い部分はトントンと進みますね。


中途半端な部分はやはり伝わらないです。


いや、まじ勉強になりました!


その後、


「こんな気持ちじゃダメだな」


っと深く考えさせられ、


もっと本気を出さないとって事に気付かされました。


崖から落とされてどうしようもない感覚が最近大好きです。


ん~ポジティブ。


っしゃ頑張ろ!!!