感謝。そして私の強い思い 。 | SPANK THE AGE OFFICIAL BLOG

感謝。そして私の強い思い 。

時はとても自然に流れ、
早いものでSPANKの解散から2週間が経過しました。


日常に戻り、SPANKを聴いてると
「あぁ、もうライブを観れないんだな…」と、
解散を実感して寂しくて涙したり、
元気を貰ってノリノリになったり…。
終わってみても、感情を揺さぶる
熱いバンドだったと、
改めてココロに沁みています。


一つの事を12年半やり続ける事って
なかなか出来ることではありません。
そして、ただ楽しさだけでやってきただけではない
【皆さんの人生に1%でもプラスになる為に】
楽曲を通して真摯に続けてきた彼らを
私は心から尊敬しています。


そして、私の人生に沢山のプラスを与えてくれた
SPANK THE AGEに感謝しています。
『 あ り が と う 。 』


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最後のライブが終わり、
参加出来なかった方々から
「アルバムを購入出来ませんか?」
という声を数件頂きました。


当初からお知らせしていた通り、
会場限定でフルアルバムを発売していた訳ですが、
私としては「より多くの人に聴いて貰いたい」
「彼らの思いを感じて欲しい」と強く思ったので、
そのことを伝え、
ネットで購入できるページを作ってもらいました♪


そしてメンバーの好意で会場と同じ金額になるよう、
手数料/送料はこちらで負担する事にしました。


会場に来れなかった皆様にも
是非、彼らの残した最高傑作を聴いて頂きたいです☆



ご注文をご希望の方は、以下のURLよりお申し込み下さい。
http://www.spanktheage.com/order.html



このアルバムを聴いて頂く皆様の人生が、
少しでもプラスになりますように・・・・☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013.2.11
SPANK THE AGE 永遠のStaffクミ姉