3週間休薬したことについての補足を( ..)φメモメモ

・ 急な腹痛は起こらなくなった。

 

・ 髪の毛が生える速度が速くなった気がする。

 

・ 異状な喉の渇きが治まった。

ハラヴェンの副作用にも脱毛というのがあるのだけど、私はECの時にほとんどなくなっていた髪の毛が少しずつ生えてきていました。

私の場合ハラヴェンは、多少の発毛抑制はあるものの、脱毛まではいかないようです。

 


長女が仕事休みだったので、やっと家庭料理が食べられました音譜

長女が作れない時は、私も多少作ったり、母から何かしら届いたりで食いつないでいますww

でも、ちゃんとしたおかずは、家族に譲るので私はこんな物を食べています。

 

 

焼きおにぎりのお茶漬け 漬物の乗せ

とか...

辛子明太子ごはんとか...

お正月太りした後だから、これがちょうど良いし、美味しかったグッド!


長女の手料理

 

右側は、なんか不思議なご飯(^▽^;)

左は、とっても美味しかったラブ

 

コレ↓は長女が主人用に盛り付けしたもの。

 

 

末っ子のリクエストでブロッコリーの肉巻き
 

レンジでチンの簡単ダイエットメニューです。
 

これ、また食べたーいヽ(^o^)丿

 

 

ふりかけを作って欲しいとの家族からのリクエストで、鰹だしの料理を作ってくれました。

鰹だしの出し殻が必要なのでね(^▽^;)

 

豆腐ハンバーグ

これもすっごく美味しかった爆  笑

 

末っ子が買ったダイエット雑誌のレシピ、なかなかイケるグッド!

 

 


猫写真

 

みっちゃんがぬいぐるみと一緒に寝ていました(*´▽`*)

どうやって乗せたのかな???

 

BOXがたわんでるねあせる

 

ルカが乗るともっとヒドイ(^▽^;)

壊さないでぇ~あせる