キッチンDIY〜途中経過 | 山口県防府市 ネイルサロン★スパングル

山口県防府市 ネイルサロン★スパングル

防府市の完全予約制プライベートネイルサロン★スパングルです♪
出張も承ります♡

お久しぶりのDIYネタですてへぺろうさぎ
ビフォー写真を撮る前にお皿を出してしまってぐっちゃぐちゃのキッチン写真。
1枚しかないのw
まだ途中経過なのですが。
そして、途中のやってる風写真はないですが。
{154AAE48-4B86-41BD-ADB5-C9D22432CEEC}

ダイニングテーブルを半分にぶった切って、色を塗り塗り。
椅子も座面張替え塗り塗り。

で、アフター⬇︎
あ、ツギハギの脚が丸見え💦💦
いいのいいの。
問題なく使えるから💕
{0271CB26-B902-4274-B44B-2FC1864F9312}

半分にぶった切ってしまったら、テーブルの脚が足りなくなったよ。
ぶった切る前に気付くべきだった、、、
脚を手作りでつけてもよかったのだが、この上なくめんどくさい。
なよで、ちょうどいい高さの家具を探しにニトリへ。
んー。ちょうどいいのないね!
で、ぷらっと寄ったOZで半額になってたこの引出し付きの棚がちょうどいい高さやないの!!
どんぴしゃとはこの事!!てなくらい。
脚がわりに真ん中に置いてみる。
うん。ナイス👍棚👍

{EEADB4F5-C905-465C-A190-B4BCEFFF1C60}
カウンターは実は、元からあった食器棚2つを並べて裏に白く塗ったベニヤを貼っただけ。

この上に、流行りのディアウォールでおしゃれな棚を作るのです✨
また後日UPします💕