マニキュア人気上昇かも | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんにちは、今日は変なお天気でしたね、朝までの風雨が嘘のように急に17度になってあったくて晴れ




さてさて、最近、都内の私(八木澤)の同期であり友達が働いているサロンには、今写真集が、人気急上昇中のT様もいらしているそうで、彼女がマニキュア派だそうで、マニキュアしたい若い女性がそのサロンに殺到だそうです。。。


スタイル抜群で可愛いですよね、好きですラブラブ


私も、マニキュアリスト23年目となりますが、スタートはマニキュアのお客様が多く、みなさんマニキュア(爪のケア+ポリッシュカラーリング)をされ、2週間後きれいに持ってサロンにいらっしゃっていました!

あの頃は早乾きのポリッシュがそんなになかったので、爪先を良く乾かしてからお帰りになっていましたよ、

そしてお家でも爪先を使わないように指先をみなさんうまく使って、手の動きも優雅なイメージ、、

日々の手の使い方と、月2回のサロン通いで自然に、育爪されていました。。


今はダメですねー
ジェルが出てきて、ジェルに頼って爪をガツガツ使っても大丈夫になってきてしまった、でもそれがまたありがたいですしねー


でも、うちのサロンでは、爪の健康を考えたジェルの塗布やオフ、ケアをしていますので、私の爪は元気です!


そして久々のポリッシュに

好きだなぁ
1カラー、
そしてこのピタッとした薄付きな仕上がりキラキラ


さて何日くらいもつかなぁ


皆様もジェルに飽きたらマニキュアも楽しんでみてください、何かが分かるかも‼︎


当店にはマニキュアが上手なスタッフがたくさんいますし、速乾のポリッシュもたくさんあります。

私は10分だけ乾かしたら、もう大丈夫でした‼︎


たまには
いいかもですラブラブ