笑顔の研修☆ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんばんは✨
凍えそうなくらい寒いですねぇガーン
この前の雪もまだ残っているので、車を運転する際や歩く際には気をつけて下さいね!!

さて、今日、私、スパフーラ の山本と、田村は、
宇都宮のマロニエプラザで開催された講習会に参加して参りました〜ニコニコ

{80360037-9AAD-44EB-93AE-5F1ACFBD68CC}

講習は、と言いますと✨
{479668DC-33D9-414E-B058-3ABF5277947D}

テレビ番組の、『ホンマでっか!?TV』などでもお馴染みの、重太みゆき先生の講習会でしたルンルン

内容は、参加型の講習会で、
自分の笑顔を見直し、笑顔の大切さを学ばせてもらう事でしたピンクハート

自分では笑顔爆笑は常に出来ているつもりでも、ふとした瞬間にしてしまう顔えー、それは、お客様を迎える顔ではない事を知らされ、反省もしましたタラー

重太先生の明るさと、元気と、説得力のある笑顔に引き込まれて、あっという間の講習会でしたキラキラ

笑顔は人を決して嫌な気持ちにはしません。
笑顔は人を幸せにしてくれます。

今日学んだ事を 明日からの仕事にしっかりと活かせるよう、頑張ります照れ

みなさん、山本と田村の笑顔爆笑、楽しみにしていてくださいねてへぺろ
{FDE18B88-8A11-4317-AA51-682EFC5AFAFA}

重太先生、とーっても綺麗でしたラブラブラブ
そして、2人とも笑顔を作り過ぎて、少し顔が痛くなってしまいました(笑)