MATTE♪(´ε` ) | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等


こんばんはキスマークひらめき電球

先週の斉藤さんから引継いで今週からブログ担当の佐藤です!

お店で新しく入荷して、メニューにもなりました、マットトップコートを紹介しますグッド!

{5ECB2C8F-B05D-489D-8CF3-71CBC97DA4DE:01}



このトップコートをGELやマニキュアの仕上げに塗ると↓↓
{44845950-7E8E-4A9B-9B97-9DE18F901A7D:01}


写真カメラ上の手[右手]がマットトップコートを塗ると下の手に[左手]

マットの仕上がりに飽きてしまったら除光液で落としてツヤツヤにも出来ます♥️

お店でマットトップコート仕上げにしたい場合は+¥525で出来るので気軽に、スタッフまで

自分の家でもやってみたいって方の為にお店でも販売しております目

※ロータスは近々入荷予定です!
※カルジェルを付けていてマットトップコートをしてる方はカルクレンズ[カルジェル専用のトップコート]で拭き取って下さい!
※マットトップコートはGELではありません。なので、カルクレンズで拭き取るとマット感はなくなります!



チョコレートお客様ネイル雪

{19F4C763-200F-4C03-A68A-59B1B4090BFB:01}


レッド・ベージュ・ブラウンのブロックネイル♥️
ラインはゴールドのラインテープで、全体塗りのところはハートのスタッズが、付いてます!
ハートのスタッズはバレンタインネイルにも、オススメです(*^o^*)


{CC5B149D-C492-4F1D-A4E9-92C0F38043C6:01}

夜空色のタイダイ柄です♥️
パーツは流れ星をイメージして、星のスタッズを


夜もすごーく寒いので風邪には気をつけて下さいお茶

一週間よろしくお願いします(*^o^*)