キャンペーンメールが届かないお客様へ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

いつもご利用頂きありがとうございますキラキラ


『キャンペーンメールが今月から届かない』というお客様の声をたくさん頂きまして…


そんなお客様!
御手数ですが、下記のドメインの解除の設定をお願いいたしますビックリマーク
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
ドメイン:  sun-and-rainbows.com 




スマホの普及に伴い
1年前より、HPをリニューアルいたしました。


それにより
メルマガのシステムが変わりまして
昨年までは
旧システムからも、新システムからも
メールをお送りしていましたが、
今年からは
新システムからしか送れなくなっております。

それでも
すでに登録頂いている皆様のアドレスは
すでに、新システムに移行してありますので、新システムからも送信しております。

が、

迷惑メール防止や
ドメイン拒否などの
設定で、届いてない場合があります。

届かないお客様は
下記のドメインの解除をお試ししてみて下さい。
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



大変、御手数ですが
よろしくお願いしますビックリマーク



また、ブログやHPでも
キャンペーン情報などチェックできますので、こちらもよろしくお願いします!