*送別会*パート2 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

皆で、食事を楽しんだ後は、スタッフから小林さんにプレゼント贈呈式('∀'●)


SpaHULA & Nail salon Lotus スタッフ ブログ♪-201203172244000.jpg


企画係の金井さんから小林さんに…

早速、開けてもらいました(*´∀`*)


SpaHULA & Nail salon Lotus スタッフ ブログ♪-201203172246000.jpg

新しい生活をスタートする小林さんのために、マグカップやお皿、を渡しましたキラキラ

見えずらいと思うのですが、小林さんと茂呂さんでマグカップを持ってるとこですよ音符


SpaHULA & Nail salon Lotus スタッフ ブログ♪-201203172248000.jpg

こちらは、お湯を温めるのに便利なケトル!!


SpaHULA & Nail salon Lotus スタッフ ブログ♪-201203172249000.jpg

スタッフ皆からの色紙ドキドキ


SpaHULA & Nail salon Lotus スタッフ ブログ♪-201203172250000.jpg

でました!!!
小林さんの大好物ドキドキ
ポテトチップス Bigサイズ
(のり塩)②個 ラブラブ!

なぜか、小林さんここで泣いてました(ノд<。)゜。

やっぱり、のり塩 大好きなんですね(笑)


SpaHULA & Nail salon Lotus スタッフ ブログ♪-201203172311001.jpg

最後は、花火がキラキラついたケーキがでてきましたケーキ
みんなで、分けておいしく頂きましたニコニコ

そして、スタッフ1人ずつ小林さんに一言ずつ伝えました(*^_^*)

泣いたり、笑っておちゃらけたりで、それぞれが小林さんに想いを伝えましたラブラブ!

『初めて会った時から、好きでした。』と伝えたスタッフもいました(笑)

そして、小林さんからもみんなに伝えて頂きましたキラキラ

小林さんが4年間いてくれたおかげで、スタッフ皆が楽しく働くことができましたドキドキ

寂しさもあるけど、感謝の気持ちでいっぱいになりました(´∀`)


小林さんは今月いっぱいまで、いますので 宜しくお願いしますm(__)m