12月1日 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

 


いよいよ12月になってしまいました泣


どうしてこんなに一年が過ぎるのが早いのでしょうかはてな5!


お久しぶりの倉持ですにゃ


最近はめちゃいけを観てナイナイ岡村の復帰に泣きほろり笑いキャッ☆

しておりましたあんぱんまん



さて、お客さまに飲んでいただくハーブティーを

今月はハニーBeeにしてみましたラブラブ



先月のジンジャーティーも体を温めてくれるHOTなハーブティーでしたが


ハニーBeeもシナモンが入っていて、これまた温まるようですよメラメラ




SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-2010113016520001.jpg


皆さんうがい、手洗い忘れずに音譜