健康診断☆ | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

今日は年に一度、受けなくてはいけない主婦検診の日だったので、病院に行って来ましたDASH!
日頃から病院が苦手なので、よっぽど具合が悪くなった時と健康診断の時に、仕方なく行きますガーン
今年は再検査ありませんように(笑)

今月、お店にいらしたお客様はお気付きかと思いますが、ハーブティーが変わりましたコーヒーピーチネトルというピーチのハーブティーですキラキラお砂糖を入れなくても、ほのかに甘く、いれている時の香りもよくて、リラックスできますよニコニコ毎日体に気を使いたいですよねひらめき電球

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-IMG_2738.jpg

そして健康診断の日は朝ごはんを食べてはいけないので、健康診断が終わった後でオムライスを食べに行って来ましたナイフとフォーク


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201009081202000.jpg

ビストロポアブルの花咲きオムライスですひらめき電球トマトソースとハヤシソースのダブルにしてみましたニコニコハヤシソースが美味しかったので、次回はハヤシライスにも挑戦してみたいです音符

今回のネイルはシンプルなフレンチですキラキラ
ハデにした後はシンプルにしたくなったり、控えめにした後は、個性的にしたくなったり音符その時の気分にぴったりのネイルにすると気持ちいいですよねアップ


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201008281210000.jpg