パステル | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんばんは


残念ながらサッカーはオランダに負けてしまいましたね汗24日のデンマーク戦に期待したいと思います




では今日もネイルの紹介をしたいと思います




こちらまつ毛パーマの先生,井村さんのネイルです
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100617_210304.jpg



パステルの紫に小花柄が繊細でとてもかわいいです実はこの小花柄すべてホログラムでできているんですよキラキラ



次は
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100609_142653.jpg



2色使ったパステルのグラデーションです薬指にはリボンのジュエリーが輝いていますね
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100602_163027.jpg

こちらはピンク,パープル,グリーンをランダムに入れたネイルですホログラムのドットがとってもかわいいですね





最後に
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100606_160256.jpg




こちらはブライダルネイルですラブラブ!

ブルーのグラデーションにブルーとクリスタルのラインストーンが散りばめられています薬指だけバラの3Dで華やかに

花嫁さんがブルーの物を身につけると幸せになると言われていますがネイルで取り入れてみるのもいいですね




茂呂