2010/06/15 | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんにちは

先週のスパフーラ渡部さんに変わり今週はロータス茂呂が担当させて頂きますよろしくお願いします


さて今回はロータススタッフのネイルを紹介したいと思います


まず町田さんです
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100614_101219.jpg

今流行りのランダムネイルですキラキラ手足お揃いのカラーがとってもかわいいですね


次は大谷さんです
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-201006142056000.jpg

こちらは5色違いのランダムネイルです大谷さんにピッタリでみてるだけでも元気がでてきますねニコニコ


そして次は小林さんです
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100614_101645.jpg

淡いパステルカラーのタイダイ風ネイルですキラキラ


そしてこちらは塚原さんです
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100614_100921.jpg

ビビッドなカラーで梅雨のジメジメも吹き飛ばしてくれそうですねニコニコ薬指についてるリボンのジュエリーもとってもかわいいです


そしてそして斉藤さんです
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100614_101349.jpg

透明感のあるピンク色が涼しげでとってもかわいいですドキドキ右手薬指のリボンと左手中指の繊細なバラが斉藤さんの雰囲気にピッタリですキラキラ


そして最後はわたくし茂呂です
SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100612_192657.jpg

今モロッコブームなのでネイルもモロッコ風にしてみましたキラキラポイントで薬指を華やかに…


ぜひ参考にしてみて下さいね