お花見…? | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんにちは
今日は久々の青空ですね

やっぱり晴れた日は気持ちもウキウキ嬉しい気分になりますね音符
夏大好きロータスの町田です

先週担当の斉藤さんにかわり今週担当させて頂きますので、よろしくお願いいたします
1週間ごとに担当スタッフが変わりますが、ちょうど今回で1周いたしましたビックリマーク
スタッフは何人いるの!?と質問される事がよくありますが当スタッフは社長の八木沢さん以外のスタッフで現在15人いるんです桜
まだお会い出来ていないスタッフもいると思いますが、どうぞよろしくお願いします


今朝は起きてもお腹がイッパイでした
というのも昨夜はロータスの裏にある美容室Swingさん主催のお花見…にロータスメンバー皆で混ぜてもらっちゃいましたビール
場所は小山駅前の「てんか」さんナイフとフォーク
人気メニューのちりとり鍋です音符
ジャジャ~ンビックリマークビックリマーク

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100524_202531.JPG

ボリュームもあるし、何を食べても美味しぃ~ナイフとフォーク最高ビックリマーク

何かにつけ皆で「かんぱ~い!!」
食べまくり しゃべりまくり 飲みまくり~

SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100524_204007.JPG

そして当社新人さんの湯本さん(右)


SpaHULA & Lotus スタッフ ブログ♪-100524_212144.JPG

Swingさんのくろちゃんと双子みたいでスゴイかわいいです…ドキドキ

その湯本さんことユッティービックリマークビックリマークスゴい酒豪でした(笑)

スパフーラとロータスを行き来してますのでよろしくお願いしますドキドキ

長々と失礼しました
ありがとうございますm(_ _)m