幸せのおすそ分け… | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

こんばんは

今日はスパフーラは定休日の為、お休みを頂いていた山本です

その為、今日の内容は私のプライベートネタにお付き合い下さい


朝のうちは天気もハッキリしなくて、一応主婦である私は、まるっきり何もやる気が起きず、ウダウダと過ごしておりました

午後になり、ようやく動き出しある程度の身支度を整えた頃、東京に出張中のダンナ様から


「今から東京に出てこられない?」


との電話があり、急きょお出かけモードに切り替えて、夕方6時に待ち合わせをしました

待ち合わせの場所に着き、無事に合流


いつもより遅くまでの仕事だったので、先方様よりケーキを戴いた。と説明を受け、夕食を食べに行きました


大好きなビールを頼み、おいしく食べていると…


「あっ、ケーキ置いておいて」

と渡され、何気なく紙袋を受け取ると


「お誕生日おめでとう」

と言われ、開けてみると…


ずっと欲しかった時計が入っていたんですぅ

いや~
結婚8年目のサプライズに浮かれてしまいました


なけなしのへそくりを使ったらしく、夕食は私が払いました


ここ最近、小さな喧嘩をしていたので、これで帳消しにしようと思います


すいません
他人が聞いたら、ムカつくようなのろけ話で…

少しでもこの幸せを聞いていただきたくて、この場をお借りしました


ウザイと思われた方!スミマセン!


その分、明日から頑張ってお仕事させていただきますっ


長々と失礼しました