爽やかですね | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

毎週日曜の夜は 龍馬伝~新参者 のドラマを観るのが


習慣になっている倉持です目


大河ドラマまったく興味がなかったのですがあせる


毎回の展開がおもしろいですねオススメ



今日ご紹介のネイルはラブラブ 写真がボケてしまったのですがマジで!?


サトちゃんとお客さまが試行錯誤を重ねて出来上がった力作です!!


水色のグラデに黒レースが重なって、パープルがかった

3Dの大きな薔薇がゴージャスな感じですシャネルロゴ

次回作も楽しみにしてます音譜



SpaHULA & Lotus ブログ♪-20100509154907.jpg


うちの人気物とはこれ





わが家のシーズー犬 ラスタさんですわんわん


Tシャツの首が伸びて遠山の金さん状態にラスタハート

決してやらせじゃありませんよにひひ



週の前半は天気がくもり右矢印雨になるみたいですむぅ


キモチだけでもアップでいくしかないきココ笑うことろ


皆さまのご来店お待ちしてますラブラブ


SpaHULA & Lotus ブログ♪-20100509174815.jpg