Music | 小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロン SpaHULA & Nail salon Lotus JNA認定サロン

小山市のネイルサロンSpa HULA & Lotus のblog☆
爪に優しいジェルを使用/地爪を削らないオフ/丁寧なウォーターケアとマッサージ付/
シャイニージェルショップ&スクール
ジェルネイル、スカルプチュア、フットケア、マニキュア、ペディキュア、巻爪矯正、等

皆さんこんにちは
今週から担当させて頂く小林と申します。宜しくお願いいたします

て言っても実は今週始まってもう3日ですね…。

書かなきゃと思いつつ緊張して進まなくいつの間にやら水曜日になってしまいました。
文章能力に欠ける私ですが,私なりに頑張りますので皆さん『さらぁ~』っとで良いので読んで下さい

さて皆さん。
皆さんの周りで普段流れてる音楽はどんな音楽ですか??
最近Lotusでは音楽を変えました。

お気づきの方はいらっしゃいますか~

どこかで聴いたことある!!
あのCMだ-!!
てな感じの曲が実はい-っぱい入ってるんですよ-。

いつかお客様に入らせて頂ながら誰かつい無意識に鼻歌で歌ってしまうかも…

さてさて。
お次はSPA HULA
こちらはアロハな曲やディズニーの曲などなど。
『癒し』な感じですね。

SpaHULA & Lotus ブログ♪-100323_212349.jpg

そしてやはりハワイやディズニーランドに行きたくなりますね~。

私だけ~??

いやいやきっと皆さんも行きたくなるはず!!

そんな方はこれ!!

SpaHULA & Lotus ブログ♪-100323_212230.jpg

実はSpaにはハワイの雑誌がたくさんあるんです!!
最近良くハワイに行かれるという方のお話を良く耳にします。
興味のある方は是非お声掛けを…。

そしてそしてそして!!

駅前Lotus!!
ここは皆さん何の曲か知らない方も多いと思います!

なんと!!
たまに馬の声やおじさんの笑い声も。

はっはっは~

初めて聴く方は「空耳…??」と思かも…。

そして意外と笑えます。


皆さん長いお時間お仕事や家事などでお疲れの日もあることと思います。
是非音楽を聴いてゆっくり癒されてみてはいかがですか??