$SPACEYオフィシャルブログ「YASUのブログ」Powered by Ameba-spacey_logo001

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月) 23時50分42秒

上海公演に関しまして、、、

テーマ:ブログ

一度、公安許可下りなかった

2016年に行う予定だった上海ライブ公演

 

改めて312日に公演が出来ると

一度は仕切り直しをしてもらっていました。

 

とはいうものの怖いので

再三 確認し、

確認し、

 

再確認し、

 

また確認し、

それでもダメかもしれないから

 

また確認し、

 

発表するけど本当に大丈夫?

 

と再確認し、、

 

発表したけど 許可大丈夫??と

 

何回  確認とったんだろうか....

 

 

国が違うと  言葉だけではなく

文化も習慣も違う世界で

一歩踏み込んでは 2歩譲って

また歩み寄って  仲良くなって

信頼して 1つのプロジェクトを成功させるために

時間も労力も資金も準備も 

様々な形で用意してるけど、、、

 

 

上海 ライブツアー

大事な公演

 

また!?  公安からの許可申請 当日になって

おりなかったと、、、

 

はっ??

 

他の日本人アーティストの中国本土でのライブ中のトラブルや

チケット高額転売?

◯◯ホテル問題??

 

はっ???

 

うち関係ないだろ

 

 

今後2か月以上

日本人アーティストのライブは許可出せない??

 

は??

昨年9月から申請出してるんだけど???

 

 

悔しすぎる、、、、

残念すぎる。。。

 

 

一度制作したツアーステッカー

改めて作り直したものもこれで処分することになるのは仕方ない

俺のエアーキャンセル料なども仕方ないとしよう、、、

 

 

ただ、アーティスト本人・応援してくれている人達には

本当に本当に申し訳なく、、

 

 

ネット上で、

Pileのライブチケット取ると損するとか

書き込みされているとも聞きました。。

 

悲しすぎる、、、

残念すぎる。。。

 

大人 一回やめようかと考えてしまうこともあるが

そんなこと言ってる場合ではなく

 

 

今回、この上海のライブに関して

飛行機 エアーチケットキャンセルする

人達もいることでしょう。

 

問い合わせ先は 台湾の主催運営会社


info@welcomeint.comですが

 

キャンセル料 支払してもらえるかどうか?

 

まだこちらもこれからの確認となりますし

対応できないとなる可能性もありますし、

 

ヘルニアの手術する金があるならキャンセル代払えと

言われる前に

先に、俺が自腹で立て替えて 支払い対応します。

 

 

この後、オフィシャルから

何か告知入れますので

お待ちください。

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み