かな-り まったりした日々を過ごしています



金曜日の夜は
はせっちにワンピース貸しましたら


色々頂きまして

Wind†Rose-SN3D0482.jpg



DVD見ながら

美味しくいただきました


Wind†Rose-SN3D0483.jpg


うまし うまし


永沢さん本当にお酒弱いな-
とか言いながら
勉強もしないで
まったり過ごしてました-




そして そして

昨日は寿美とカラオケ!!

無理矢理連れまわしました←



今年 初めてのチャリは
雨の中で乗りました



そらぁ 雨も降るさ!
一昨日(金曜日)に



Wind†Rose-SN3D0481.jpg

こんなんだったもん
かなりの飛行機雲


まぁ 雨はさておき

楽しかった-!!!


なんか
かなり久々な気がした!

玉部の二次会がカラオケだった場合を想定して
民衆に受け入れられる曲を模索しました



さすがに

先輩と行って
9mmとかアジカンとかELLEは無いよね!
かといってシドとかジャンヌとか涼宮とかマクロスとかガゼットとかサンホラとかも無理っぽいよね


ってなりまして
二人で悩みました

ありがとう寿美!!

寿美のおかげで色々でてきました!


でも自分さ
すげ-曲知らないな!!

青山テルマ(?)
ジュジュ(?)
ヒルクライム(?)

何も知らんがな!


んで
知ってる曲かけたら
全然歌えんがな!!

GReeeeNの愛唄って高いのね!!
グラマラススカイも知らんトコあるのね!
嵐のラップはツライよね!!



ウチが歌えるのは
3月9日とかELTとか

そんなもん




あ-ぁ
二次会 ボーリングになんないかな-





ってなわけで

今日は買い物に行ってきます

薬理は過去問だけにします




ってか今日は





過去問すらやらないんだろうな

みつを←




買い物には
化粧をしていくのだ!
タクコンなのだ!

うははは

運転もしてやるのだ!

どぅははは

どぅ--はははは




はぁ-
化粧品を買いに行ったのは
去年なんだよね-

何一つ使いきってない!!
むしろ増えてる!←

意味無い 意味無い


化粧も上手になってない!!


あわわわわ。

これは...
どこかで吹っ切らねば!!