54パパ☆POLICEのめがねget♪ | ♪なんちゃってセレブのセレブ気分いい気分♪

54パパ☆POLICEのめがねget♪


54さん カッコイイ
POLICEのめがね

getしたみたいです ↓




$♪♪ROCK☆Diary~♪Ami★夏空★54★海晴★






何回も何回も、



『どう?似合ってる?』



って聞かれて www




ずっと鏡の前で自分を見つめていて




ふいてしまったq絵文字 



んで、


『このメガネ似合う奴、俺しかおらんやろな~sei




って。。。。www
(酔っぱらってます・・・





『正直、前と変わらんやん』 って言うたら




怒られたsei w




で、

永遠にメガネについて語られたってゆうsei



アルマーニーとか、ポールスミスとか
ドルガバとか、


あるけど、


『俺は、ポリスのマークが気に入ったんや(Θ_Θ)



らしいです sei



いつも応援ありがとうございます


 1日1回応援ワンクリックしてくれれば
ランキング上がります




にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

絵文字オシャレママさんのBLOG↓


にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ mamaのオシャレ大好きっ!!!へ
mamaのオシャレ大好きっ!!!