最近毎回こんな感じでごめんなさい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
しかし、記録しておきたいので、今日思ったこと書きます。
今日は縁あって、マタニティロミロミとインナーチャイルドカードというものをしていただきました。
マタニティロミロミは想像してた通り、めちゃくちゃ気持ちよかったー♥︎
昔、ロミロミをほんのちょっと体験したことがあって、
その時はふくらはぎを一瞬マッサージしてもらっただけでしたが、
鳥肌が立つくらい気持ち良くて、いつかしてみたいと思っていたのでした。
ロミロミでは、気持ちよかったのかごんちゃんがいつもにも増して元気いっぱい!
すごい勢いで動いてました♡
続いて、インナーチャイルドカード。
カードとか全然わからなくて、してもらったこともあまりないけど、
とにかく今は自分の気持ちを探りたい一心。
職場復帰への不安。
家族のこと。
悩みが少しでも解決できたらいいなと思いながら、セッションスタート。
色んなことを話して、カードも8枚くらい引いて、読み取ってもらいました!
自分もいろいろ感じることができました。
時にはカードを見ただけで、涙が出ることも。
結果は、とてもとても納得のいくものでした。
すごいなー!
私は、頭で考えすぎてしまって、気持ちが追い付いてないことが多く
裏を返せば、自分のやりたいことや大切なものを疎かにしてしまいがち。
今日のカードで分かったのは、
私が本当に本当に一番大切なのはのぶとごんちゃんなんだということでした!
ブログをいつも見てくれてる人の方が、
そんなの知ってたよ~、今頃なにいってんの~
とか、言ってくれそうな位、そのままの結果!笑
でも、私はカードに言われて、初めてその気持ちに気付きました。
大好きなのに、大切なのに、もしかしたら、全然大切に出来てなかったかも。
不思議と涙が溢れました。
愛知に残りたいって思ってる気持ちが一番強い。
そのことについてカードを2枚引くと、
二つともとてもはっきりした意味だそうです。
右のカードをよく見て下さい♡
大好きなピーターパンのカード꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
そして、二つとも本当の願いが叶う。という意味で、とてもポジティブなカードです。
愛知に残りたい気持ちはポジティブな未来に繋がるのかな。
まだ悩んでおります。
明日にはお義父さんとお義母さんが群馬から来てくれます。
きゃー!
どうしよう!
でも、今日セッション受けたことで、一つ心に残ったことがあります。
それは、愛知に残ることはポジティブなことなんだということ。
今まで自分の中で、仕事に戻ることが立派で、偉くて、
他の人と同じことで、みんな普通はそれを選んで、
復帰するのが一番いいんだと思う気持ちがありました。
でも、私の中で今日、愛知に残って、のぶとごんちゃんとずっと一緒にいることの方が、
私にとっては本当にhappyだし、私が笑顔でいたら、お腹のごんちゃんにとってもとてもいいことで、
私が一番大切にしたいものを大切にできるんだっていう、
めちゃくちゃポジティブで前向きで、冷静な選択肢が一個増えました。
そして、それを選ぶのは、自分が弱いからとか、病気に負けたからじゃなくて、
ちゃんと自分で選んで、考えて出した答えで。
だから、私は愛知にいるって、家族といるって決めてもいいんだって、
やっと自分のやりたいことを認めれた気がしました。
前の自分は、どんな選択をしても後悔してた気がします。
でも、違う。
ちゃんと自分で決めるんだ。
自分で決めれば、絶対出来る。
仕事をもし辞めるとしたら、とてもこわいです。
せっかく手に入れた夢なのに。って。
でも、味方はたくさんいる。
やろうと思えば、また働ける。
一番大事なのは、自分。
そして、赤ちゃん。
いつも笑って過ごせるようにしたいです。
もう少し話し合ってみます。
